fc2ブログ
日々起こった事やら、思ったことを書いてみよう
<
FC2 managemented
<<よかったぁ (焦 | ゆうこの喋り場 |
コメント
はじめまして。私もパソコン音痴でこのブログもうまく出来ないのですよぉ~(;_;)
 更新できるといいですねっ!!
2005-04-16 20:33 URL | Kitchu #-[ 内容変更] | top↑

ぎゃおぉ~!!!

Kitchuさん!早くもコメントありがとですー!
ひゃー!うっれしぃー、うっれしぃー!
全身で喜びを表現してみました。

なんとか更新できそうな予感ですっ。
Kitchuさんのとこにも遊びにいきますよー。

どうすればいいのかしら・・・



2005-04-16 20:55 URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑

来てくださってありがとうございました&そんなに喜んでもらえるとは・・・ビツクリですわぁぁ~~~★ では、次の更新楽しみにしてますねっ!!
2005-04-16 23:56 URL | kitchu #-[ 内容変更] | top↑

さっき、kitchuさんのとこに遊びに行ってきました。名無しコメントは私です。
ごめんなさいネ
2005-04-17 17:10 URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑

ほぉぉ~~~よかったどなたかぴら??って思ってたので・・・。お返事遅くなってごめんなさいね!!
 違う記事のコメントなんですが、面接結果楽しみにしてます!! 大丈夫!!私なんてアルバイトですから・・・・・(-_-)
2005-04-19 16:20 URL | Kitchu #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
人気blogランキングでアクセスアップ!
ブログを作ったらアクセスアップのために、人気blogランキングに登録しましょう。...
| ゆうこの喋り場 |