日々起こった事やら、思ったことを書いてみよう
<
FC2 managemented FC2 managemented
<<頑張ってる | ゆうこの喋り場 | お盆>>
コメント
にゃはははん
人生 楽ありゃ苦もあるさ

さー どーなるかなぁ これから
楽しみ 楽しみ~~
2005-08-22 13:43 URL | きよみ #-[ 内容変更] | top↑

たぶん、
どうにもならんだろう・・・なぁ
2005-08-25 15:11 URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑

どうにもならなそうなら
どうにかするようにしましょう!

頑張るのやめたらそこで終~~~~了~~~~

ですよ。
2005-08-27 00:04 URL | だいすけ #CBApj2Zg[ 内容変更] | top↑

そうなのよ。

ごもっともでございます。

わかっちゃいるけどね~・・・
2005-08-27 15:05 URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑

あははのは
あーら ゆーちゃん 言われちゃったぁ
そだよ 自分のしたいように
変えてみるのも必要だわな

頑張れ~
2005-08-29 13:18 URL | きよみ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゆうこの喋り場 |
